

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

可哀想なオットくん

 今日もオットくんは電車で帰れません
先週金曜日の夜も徹夜で土曜の朝に帰ってきた。
にっくき事業仕分けめぇ〜!(怒)
徹夜帰宅のオットを置いて土曜はランチ&写真教室に行ってきたワタシだがww
↑一人にしてゆっくり寝かしてあげた、とも言う?
でも土曜の夜ごはんオットが作ったわけなんだけど〜。
わはははは
その上、今日の夜の講評会のために、ワタシは夕食カレーを前もって作っておく・・・はずが
なぜかオットが日曜夜作ってたし。
やってくれとも言ってないのに、なぜそこまでするのだ、オット。
(Mなのか?)
そして、オットくんは28日撮影バスツアーにいくワタシのために有給をとってくれてる。
(バスツアーでは帰宅が遅くなるので夕方のワンコ散歩に行けないのだ、あれ?ワンコのためか?)
こんなワタシに神様がお怒りなのか、28日の天気予報は雨である。。。
お花の写真を撮るのに〜っ
前から行ってみたかった、ひたち海浜公園に行くのに〜っ
雨上がりの写真はきれいだから降ってもいいけど、到着したらやんでください、お願いします。
(なんて都合のいい)
だって、カメラ濡れると困るし。。。

諸々

ひなまつり♪ 

ひな祭りでしたね。
男の子しかいないし、意識せず毎年過ぎていきます。

今日は、写真の教室とお花の教室で一緒の方の、作品展が市内であるので見に行ってきました。
お教室で知り合った方が、同じ市内でパソコン教室をされてるなんて、ホント奇遇でした。

デジタルシーズン作品展

で、そのパソコン教室の生徒さん達のパソコンで作った作品を発表される作品展。
ご年配の生徒さんが多いと伺っていましたが、どの作品もそんなことを感じさせません。
お年を召されても、こんなふうに、新しいことを毛嫌いせずに、色々チャレンジするって素敵なことだなぁと感心しました。

自分も元気でアグレッシブなおばあちゃんになりたいものです。

ひなまつりケーキは、作品展の帰りに、そういえばひな祭りだっけ〜と買ってきたものです。
はい、写真撮る気満々でしたww だって可愛いでしょ〜?

それから〜やっと開封した、ある物。。。

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR