スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

北軽井沢滞在3日目

 さて、3日めです。本日も曇り〜。涼しくてすごしやすいのでいいですが。

朝のお散歩してワンコにごはんあげて、自分たちの朝食〜。



今日はどこに行きましょう。
いっぱい遊んでやれそうなところ。。。。
やっぱり軽井沢スカイパークかな。

そういえば、初日から何度も立ち寄ってるところがあります。
ル・ボスケ。夏だけ営業しているケーキやさんです。
ここのケーキは姉妹で作られてて数が少なく、午後になるとほとんどなくなってしまいます。
初日に立ち寄って、ケーキ類はなかったけど、ココナッツマカロンを買いました。
以前買ってとても美味しかったので〜。
スカイパーク行く前に通り道だし立ち寄りました。


ル・ボスケです。ワンコと一緒にお茶できます。

朝だったのでシュークリームありました〜。
シューに注文受けてからクリーム入れて粉砂糖かけて箱詰めしてくれます。
車での旅行ではいつも小さい保冷バッグ&保冷材を持ってるのでそれに入れます。

ベーコンの前を通りました。デッキにコギさん2匹いました♪
今回は立ち寄らずに通り過ぎるだけですが〜。

そしてスカイパーク到着。
駐車場の奥にキャンピングカーが10台以上停まってます。何?
オフ会会場とか書いてあるし?何かあるのかな〜。

ここに来るのも3回目か4回目か?
冬はスキー場なのでリフトもあります。
以前来た時は佳凜たちを抱っこしてリフトに乗って上まで行ったけど〜。
まあ今日はいいわ。
(実は上のほうでコスモスが咲いてたらしい。。。行けばよかった)



下のほうでも少しコスモス咲いてました。

ドッグランであそびます〜。
到着してランの奥のベンチに荷物置いてあそぼうとしたらオットがトイレって。。。
トイレあるとこまで結構距離あるのに〜。
佳凜ちんはオットが帰るまでずーっと待ってます。
他のワンコに目もくれません。いつからそんなパパっ子になったのか。
戻ってきたのが見えたので「ほら、パパだよ〜」て言ったら、きょろきょろきょろきょろ〜
全然違うほう見てるし。ダメだね〜。

見つけたら、一目散に走って行った。可愛い〜。



さーて、サッカーボールであそびますよ〜。





なんですか、この変なポーズは。

遊んで疲れたようなので、一度休憩&昼食タイム。

カレーの後で、さっき買ってきたシュークリーム♪
美味しかった〜。
おねだりされてもこれはあげられません。
君たちには、ワタシがワンコパン教室で作った肉球かぼちゃパンをあげますよ。

さて、またドッグラン戻って遊びます。

こーゆードッグランでは、珍しいワンコに会えるのが楽しい〜。


ラブラドール?いや、フラットコーテッドかな?




ハスキーのひめちゃん。びびりのひなちん、目を合わせませんww


フレンチブルドッグの子が体の大きさの違いをものともせずにあそび相手に。


なんとレオンベルガーの登場。迫力です。
1歳3カ月だそうで。80キログラム。。。ひゃぁぁ。


佳凜ちゃん、お口が怖いよ。。。。

コギさんも登場。5歳のさくらちゃん。



午後もたっぷり遊んで疲れて。雨もぱらぱら降ってきたし、撤収〜。

帰り道、どこかでお茶しようか〜って話になって、またル・ボスケに寄っちゃう〜。
ケーキはあんずのタルトのみで、ワタシはそのケーキとカプチーノのセット
オットはコーヒーだけ〜。まあ当然ワタシのタルトを半分ほど食べるのですが。



またまたココナッツマカロン買っちゃいました〜。




宿へ戻って、また遊歩道をお散歩。

それから部屋に。まだ16時半。
みんな眠くなっちゃってお昼寝というか夕寝というか。
17時半になって寝てるオットを置いてワタシはお風呂に〜。
戻ってきたら、オット起きてました。交替でお風呂行き。
ワタシはワンコのご飯のしたく。注文しておいたワンコごはんのSサイズをトッピングしてあげます。

そして夕食。

14日の夕食

今回はボルゾイちゃんが来てました。
先に部屋に戻るボルゾイちゃん家族を見てたら。。。ダックス2匹?
ボルゾイとダックス2匹飼い?へええええ。

さて、明日は帰宅です。渋滞大丈夫かな?

スポンサーサイト

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR