

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

北軽井沢滞在

 12日〜15日、北軽井沢のカーロフォレスタRIOに宿泊しました。

カーロフォレスタグループは以前は1年以上前から予約できたのです。(今は半年ぐらい前から)
とりあえずRIO予約しておいて、3泊を2泊に変更して1泊か2泊はブロードウェイで〜とか、後でしよう〜と思ってたら。。。ブロードウェイを予約し忘れてました。
まあ1か所滞在でもいっか〜と。

軽井沢自体にはすでに何度も行ってて今更観光でもないのですが、カメラが趣味になってから軽井沢には昨年オリンパスの撮影会で来たのと、秋に紅葉&滝撮影と、冬に雪遊びに来たのだけ。
(・・・「だけ」って、結構来てますね。)
どこに行って何を撮ろう〜と色々考えてました。
でも旧軽をワンコと歩くのは真夏はちょっと。。。うーん。

で、ワタシはこの夏、ひまわりをとっても撮りたかったのです。
東京近辺でも撮れるところはありますが、なかなか行く日がなくって。
群馬県の大岩フラワーガーデンにひまわりが60万本!
(順々に咲いて行くように植えてるので一度に60万本咲くのではないですが)
オットに聞いてみると、場所的に行きか帰りに寄れるとのこと。
よっしゃ、ここに行くぞ〜。

でも、12日、台風のせいか、青空はなさそう。。。
青空+ひまわりが撮りたかったのに。。。

しかたなく、普通に軽井沢目指します。
雨だし、まずはプリンスショッピングへ。ここでオットのワイシャツを購入。
それからお土産物を買って。
ありゃ、プリンスにドッグデプトなくなってる。
芝生広場をワンコ散歩させて〜。あら、ドッグランができてるわ。

昼食にドッグガーデンリゾートへ。
デプトで、リードを買って。セール品を2点購入するとさらに値引きと言われ、自分の服もww
それから昼食。
もうここに来ると自分たちの美味しいものも出てくると期待してて。
ワンコメニューも注文しました。(太るとイカンのでSSサイズを2匹で分けます)

そのあとは宿へ〜。15時前に到着。
部屋に入って荷物入れて、ドッグランであそんでやります。
ここは本館とコテージがあります。今回コテージ宿泊。



コテージの1階。





2階、階段から見て。



2階、ベッド側から見て。右奥が階段です。

敷地内には遊歩道があって、飼い主の自己責任でドッグラン以外もノーリードOKです。
敷地外に出て行ってしまう恐れがあったり、他のワンコとトラブりそうなら、リードを使う、というところでしょうか。せっかくだし、誰もいないので、ノーリードにしてやりました。
まあ道なき道を勝手に行こうとします。斜面とか好きなのよね〜。



今年後半の自分の課題は「佳凜とひなこを並べて2匹ともいい顔での写真を撮る」なので、今回もがんばります。相変わらず2匹の間に微妙な空間がありますがww

ドッグランで他のワンコに会いました。


室内で卓球をしてるのを覗いてます。ウチの子もさっき覗いてたっけ。気になるのね〜。





部屋の窓からオットが帰るのを見つけた佳凜。

食事前に入浴を済ませ、ワンコの食事も済ませ、夕食です。



(クリックするとメニューに飛びます)

食後は朝も早かったのでぐうぐう寝てしまいました。





  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR