

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

銀座撮影会行ったけど、写真は後日

 行ってきました。。。

足が棒のようです。なぜ?そんな長い時間でもないのに。
夕方からだから炎天下でもないのにこの疲れ様。

夏だからサンダル履いたのがいけなかったかな。

とにかくへーろへろ。もう今日はダメ〜。

週末のtoko先生のワークショップのための、画像も選ばないといけないのだが。
明日、明日する〜〜。明日は仕事の後母連れて墓参りもある。

えーと、明日すること。(覚書)
1、仕事の後、母に連絡して車で墓まで送迎&墓参り。あ、花買わないと。←26日済み
(父も、オットの母も、26日が命日なのです。同じ墓苑に墓買ったので、まとめて墓参り〜)
2、フォトランプシェード用の画像選び&A3プリント注文←26日済み
3、3枚組写真パネル用の画像選び&31日までにA4マット紙に印刷
4、フォトボックス用横位置画像4枚選び&31日までにプリント

あ、銀行も行かなくては。。混みそうだな〜。

Photobackも作らなくては。

ホント、ばてばて。どこかで休養をとらないとダウンしそう。

皆様、暑い夏ですが、お身体を大切に。









  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR