

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TCWデジイチ講座にご参加のコギさん達

 
参加のこぎさんたちの写真、たーくさん撮ったのですが、ピント甘かったりぶれてたり。
なんとかまあまあいいかな?と思えたものをアップします。

小太郎くんクリックしてね♪
小太郎くん
うーん、いいお顔♪

カムイくんクリックしてね♪

カムイくん

カムイくんはとってもなつっこくて可愛かった。
笑顔もいっぱいだったんだけど、なんとなくこの横顔写真が気に行ったのでした。

さつきちゃんクリックしてね♪

さつきちゃん
ワタシはワンコのおすまし写真でなく、こーゆー表情のある写真が撮りたいと思ってます。

グーフィーくんクリックしてね♪

グーフィーくん

このへんはお店の奥のほうなので、最初の3枚より店内が暗かったですね。

グーフィーくんとティアラちゃんクリックしてね♪

グーフィーくんとティアラちゃん。
グーフィーお顔、こーゆー一瞬の表情がやっぱり撮りたいのでした。

コナツちゃんクリックしてね♪

コナツちゃん

ただ可愛い写真でなく、目に表情がある写真が好きなのです。

ダブルちゃんとシングルちゃんクリックしてね♪

ダブルちゃんとシングルちゃん
どちらがどちらかしらん。。

カムイくんクリックしてね♪

カムイくん、ホントはこんな風に笑顔でばかりでした。

小太郎くんクリックしてね♪

小太郎くん。
何か考えてる感じの表情、こーゆーのが撮りたいの〜

・・・誰かな?クリックしてね♪

椅子の下で暗いし、椅子の足映ってるし。
でも、表情がいい!誰かな?さつきちゃん?

え?うちのこぎず?
自分とこの子の写真にはより採点きびしくなるのだ。
ワタシの写真ではウチの子たちの可愛さがとらえられてないー!(親ばかww


  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 16:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR