スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コーギーワークスのTCWデジイチ講座参加

 コーギーワークス第一回TCWデジイチ講座に参加してきました。

場所が町田で、以前友人と2度行ったことのあるドッグカフェです。
広々ゆったりしていてよいお店です。

もともとデジイチ購入したのも、ウチのこぎずを自分で可愛く撮りたいと思ったからでしたし。
今はすっかり花撮ったり雑貨撮ったりお散歩写真撮ったりしてますが。

コーギーワークスカレンダーの表紙撮影をされてる方にワンコ撮りのコツを教えていただける、
わくわく楽しみにして参加〜。

せっかくお天気もいいし、カフェに入る前にどこかで散歩させておこうと
カフェのすぐ近くの薬師池公園に立ち寄りました。

なかなかお花のきれいな公園で、今の時期桜が咲いてて結構お客さんも多かったです。
(有名な名所ほどの混雑でなく、程よい感じでした)
一応、「新東京百景」ということらしい。もっと時間がある時にゆっくり見て回りたい感じ。

ウチのこぎずは、車から降りてからもうルンルン♪で公園内を散歩してました。
公園内に起伏があるのでなお楽しいようです。
まあどこでもお出かけが好きなんですけどね。

30分ほど公園を散策してから、ドッグカフェプティシアンへ。

ちょっと早かったらしく、まだ中へ入れず駐車場でうーろうろ。
(イベントのため14時から貸し切りでした)
他にも待ってる方がいらして、ワンコともどもご挨拶。

講座内容はデジイチ初心者向けで知ってることがほとんどでしたけど
教えてくださる方が変わるとまた色々違いがあって面白かったです。
ワンコを可愛く撮るコツも参考になりました。

参加している他のこぎさんを撮りまくれたのも楽しかった♪
相変わらず、ちゃんと撮れたと思ってもPC画面で見るとピント甘かったりしてますが。

こぎこぎこぎ♪





スポンサーサイト

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
土曜日はありがとうございました〜。
デジイチの面白さがわかったので、これからどんどん
練習して自分の撮りたい写真が撮れるようなったらいいな〜。
と思ってます♪

それでは、またお邪魔します♪
  • コタママ
  • 2010/04/13 7:50 AM
ようこそです。
こちらこそ、ありがとうございました。
写真たくさん撮って、楽しみませう。
またイベントなどでお会いできたらいいですね。

コギブログではないのですがどうぞまたお越しくださいませ〜。
  • ☆まんが☆
  • 2010/04/15 5:38 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR