スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2010 」行ってきました

 東京ビッグサイトで3日4日と開催されてるジャパンケネルクラブ(JKC)主催 「FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2010 」に、友人に誘われて行ってきました。
ちょうど夕食をお台場で兄一家&ハハと食べる予定だったし〜午後行こうかなと思ってたら、
コーギーの出陳時間が朝イチからだった。。。
8時半か〜
でも、コーギーはカーディガン2頭、ペンブローグ42頭!
42頭のチャンピオンを目指す美男美女のコギ。。。
見たい〜〜〜っ
がんばって早起きして行きました。ちょっと遅れたけど。(ごめん)

いや〜見に来る人もワンコ連れてくるのオケなので、ワンコワンコワンコだらけです。
会場入ったら、まず、慣れてる人もうっとくるほどのワンコのにおい。
見たことない種類のワンコやら、知ってるけどめったにも見ない種類のワンコやら。
眼福眼福。こりゃー…来てよかった♪

コギさんの選考中のリンクへ。
おお〜可愛い可愛い♪

こぎこぎこぎ♪(クリックどうぞ)

たまらんっす。

ギャラリーにも可愛いこぎがいっぱい♪

眼福♪(クリックどうぞ)

いや〜幸せな一日でした♪

コギ以外にも、いろんなワンコが♪

わんこいっぱい〜(クリックどうぞ)

来年も行こう〜っと。

スポンサーサイト

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お〜〜行ってきた。たのしかった?42頭は少ないほうだよ〜
前はもっと多かった〜
  • 寝不足大魔神
  • 2010/04/09 1:03 AM
楽しんでくれて、よかったです!
素敵な写真一杯とれてて
マジ、尊敬してしまった。
また、機会があったら行きたいね!
  • yae
  • 2010/04/09 5:54 PM
>yae さん
いや〜ホント楽しかったです。
誘ってくれて感謝!また是非行きましょう。

>寝不足大魔神 さん
そうなの?42頭は少ない?
まあでも充分堪能しましたよ。
  • ☆まんが☆
  • 2010/04/11 9:34 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR