

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自由が丘〜九品仏撮影

 
プランタン銀座のカルチャースクール、エコールプランタンが9月で終了し閉校、
プランタンとは関係のない、エコール・プチピエとして新たなる門出を迎えました。

今回はその第1回目の撮影会です。

自由が丘〜九品仏浄真寺を撮影して、緑が丘のリストランテ・コルニーチェでランチです。
予報より早く、集合の10時には降り出しました。

自由が丘のヴェネチアLa Vita(ラ・ヴィータ)では、雨で、ゴンドラに無粋なカバーがしてあります。
でもめげずに撮ります。 

 


それから熊野神社へ。


 
ポパイカメラをのぞいて。



(受講生ですが、にわかカップル風味でww)

雨なので九品仏までひと駅ですが電車に乗って浄真寺へ。

結構広いのに門のところに猫ちゃんがいて、3人でひたすら猫撮影会WW 
 


石庭などあるほうに行った時には、もう篠先生、他の人たちは戻る頃でした。
広角で撮りたかったけど猫撮りのためにレンズを60mmに換えていたので仕方なくささささっと撮って戻ります。

電車でまた戻り自由が丘を通り越して緑が丘へ。
ここで金曜クラスや振替で金曜クラスの撮影会に参加したOさんたちと合流。
とっても楽しみなランチです。


 
帰宅時、ハロウィンコスプレのお嬢さんを電車とパチリ。





11月は鎌倉紅葉撮影、またまた楽しみです。


  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR