

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブの後、イルミネーション撮りました

 B’zのライブに初めて行きました。
一緒に行く人にふられて、息子とww
すごーくよかった〜〜〜



で、帰りに、イルミネーション撮影に。
ライブにカメラ持ってと預けないとイカンのは知ってたけど。
イルミネーションせっかくだし撮りたくて。
しかし、預けるってねえ。
携帯にもカメラついてるけどあずけないじゃない。
カメラだっていってもレンズ望遠じゃないんですけどー。
撮れませんよこれじゃ。
まあ、バイトの人に言っても仕方ないから言わないけどさ。
このカメラを預けるなら携帯も預けろってー。
まあそんなことるするともめるからなんでしょうけどね。
携帯は全員持ってるけど、カメラは持ってこないことができるし。
・・・・・だって、ドームのイルミ、撮りたかったんだもん!

まああのチェックの仕方だったら、ダウンコートの内側にカメラ隠すこともできたけど。。。
そのほうが手間がお互いにかからなかったかなー。
コンサート中にカメラ使わないんだから、誰にも見とがめられないだろうし。
なにせ、終わってから出る前に、預けたカウンターに行くのが手間取ったもん。
次はこっそり持ち込もう(こら。
イルミの時期じゃなかったら持ってきませんて。うーんどうかな?やっぱり持ってくるかもW

レンズ新しく買ったので練習したかったのだー。





  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR