

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エプサイトで、PhotoshopErementsの全3回講座を受講

 ちゃんと勉強しておこうと思って。

今道先生のところで、よく使うところを教わったのですが、
それ以外は適当に本見たりして我流で。。。

きちんとは習ったことがなかったんです。

とりあえず今回は基礎を。10月4日、6日、11日の3回講座でした。
1月以降のセミナーでは全5回の中級?を受講したいと考えてます。

基礎なので受講されてる方も初心者っぽくて。
PCの操作もすいすいとはいかないようでした。

しかし、エプソンのPX5Vとエプソン純正の写真用紙でばんばんプリントできる講座で、
試し刷りもいっぱいさせてもらえました♪

3回目には補正の復習をしたうえで、クリスピアのA3ノビにプリント。

色々勉強になりました。

3回目終わったあと、一緒だった受講生のかたが受付で、RAW現像の講座が満席の上キャンセル待ちも多くて新しく別の日に講座ができることになり、その手続きをしてらっしゃいました。

えー、私も受講したいーと、まだ席ありますか?と問い合わせ。
確認してから連絡するとのことで、携帯の電話番号を。

後で連絡きました。エレメンツでのRAW現像の講座も受けます〜。

※覚え書き
1回目10月4日10時45分〜13時15分
(→終了後、オリンパスプラザに行って、お友達の展示されてる写真を観てきました。)
2回目10月6日10時45分〜13時15分
(→終了後、タムロンの写真展「瞬間と永遠」を観てきました。)
3回目10月11日10時45分〜13時15分


  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR