

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今道しげみ先生「絵になる写真レッスン」 出版記念パーティー

 10月19日発売の「絵になる写真レッスン」出版記念パーティに行ってきました。
出版の記念だけでなく、Salon de Sylvie 21周年とLIVING PHOTO7周年のお祝いのパーティーでもありました。

美しい、カメラ女子100人以上(と美しくはないワタクシも)
普通のパーティと違うところは、みな一眼レフカメラもしくはミラーレスを手にしていらっしゃるところ。
めったに見られない光景です。

いや〜私も一応はリキ入れて装って行きましたけどねー。
まあ普段が普段なので、「いつもそうしてればいいのにー」とか言われちゃいましたww
うーん、私ストッキングとパンプスが苦手なんです〜。

一流ホテルでのパーティ。
受付に、お着物でばっちり装われたCoomie先生が〜。

一応お友達2人出席とは聞いていたけど、
他にもブーケドフォトや、別の講座でお会いしたことのある方たちが出席されてて、
嬉しい再会も。

かメらばんのazksさんにお会いできて♪
昨年の今道先生のライカ銀座レッスン以来です。

パーティが始まって、今道先生の登場。

素敵です〜!ハリウッド女優のよう。
カメラ女子がいっせいに、美しい今道先生を激写。




タイトルが「絵になる写真レッスン」ですが、
皆さんが言われるように、先生が絵になりますね〜。





ご家族も祝福されて。ハッピーオーラが出まくりです〜。

先生、おめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたします〜。


  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR