

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プリンターのモニターに当選しました

 エプソンのプリンタのモニターに応募してまして。


お友達が、9月25日に当選通知が来たということで。
私には届かなかったので、はずれたんだなーと思ってたら。
9月30日になって、当選通知が来てました。

なんでしょうね、この時間差攻撃は(笑)

実物が届くのも時間差攻撃で。
お友達には10月1日に。私には7日に夕方帰宅したら不在通知が。
大きいのはわかってたので、宅配便には届ける日を明日か明後日にでもお願いするかなーと思って電話しなかったら、電話しなくても当日中に再配達してくれました。
たぶん早く届けてしまいたかったのではないかと・・・大きくて邪・・・げふんげふん

いやーでかいことでかいこと(笑
某先生が、エアコンのようと称したブツが入ってるわけですし、箱はもっと大きくなりますし。
箱持って廊下を歩けません。





一応車いすは通れる廊下ですが。

深夜に夫が帰宅したら、あわてて「これ、買ったんじゃないのよー。モニター当選したからー。1月には返却するからー」と言い訳しました。また何か買ったと思われたらマズイしww

さて、届いたはいいのですが、今日は夜だし、明日も朝から昭和記念公園。
エアコン、もとい、プリンタの箱を開けるのも気合いが必要ですww

ちょうどオリンパスのお花撮影講座の撮影が明日で、作品提出が22日。
このプリンタさんにがんばってもらいましょう〜。

あれ?モニターって何するんだったかな(爆)
とにかく、これで刷って、ブログにアップしていけば良いのよね?

あ、トラックバックもするのかなー。






  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR