

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Saint Valentine's Day

 昨日、プランタンの写真教室の講評日でした。
せっかく銀座まで行くので、帰りに・・・夫へのバレンタインプレゼントを買いました。
気に入って、今まで通販で何度も買ってる、ネクタイのお店です。
モチーフが、列車とか、本とか、色々あって素敵なの。

でも、お店に行ったら、今までに買ったのと同じのになったらまずい。。。
この柄、買ったかな???←覚えてないらしい。
どーしよ。。。と思ってたら、店員さんが新作を紹介してくれた。
お、おお?これ、いいじゃなーい。
んふふ、バレンタインのプレゼントけってーい。



チョコレートは、夫はよけいなものの入ってないただのチョコレートが好きな人なのですが、それじゃ私がつまらないので、プレゼント以外に美味しそうでフォトジェニックなチョコを買いましたww



これ、すっごい美味しかったです〜〜♪



  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 22:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR