

  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お台場でわんこと遊び、日航ホテルでランチ

 先週末、文鳥の危篤により、日程変更した、ホテルランチに行きました。
常日頃、運動不足のわんこずのために、予約時間より早くにお台場へ〜。

潮風公園でいつものロングリードとサッカーボールで遊んでやりました。

潮風公園はイベントしてるときは激混みなのですが、何もない時でなおかつ冬だからでしょうか、まあ閑散としてました。でもそんな時だからか?モデル撮影の団体さんがいました。お仕事?趣味のグループ?どっちかなあと想像しつっつ。。。。人が多くてカメラマンが少ないから何かの雑誌かしら?

20分も遊んでやれば、どっちもぜえぜえ息切れしちゃってお疲れ状態になります。
程よく疲れさせると、いつも口が開いて笑ってる顔のようになります(笑)
写真を撮るにももってこい♪

ひなこ

佳凜

時間が近づいてきたので、ひとまず撤収。
わんこずは、綱吉の湯で一時預かりしてもらいます。

そしてオットと私はランチ〜。
(お料理の写真はほとんどを練習中のおにゅうレンズで撮ってます。)

アミューズ

・アミューズです。カリフラワーって言ってたけどなんで緑色なんだろう?
説明聞いても忘れたorz

海の幸のサラダ仕立て リンゴのビネグレットソース

・海の幸のサラダ仕立て リンゴのビネグレットソース

パン

オマール海老のソテー アメリカンソースで

・オマール海老のソテー アメリカンソースで
私、アメリカンソースって好きなのよね♪

仔牛フィレ肉のポワレ マスタードソース

・仔牛フィレ肉のポワレ マスタードソース

シェフ特製デザート

・シェフ特製デザート (14-150で)




取り分ける手が美しくて・・・

ほかのテーブルで、デザートワゴンがきてました。
取り分ける給仕さんの手が美しくて、つい撮っちゃいました。(14-150で)

調べたら、お料理が1品少ないランチ2625円にプラス840円でデザートワゴンつきにできるらしい。そっちがよかったかな。。。。


食後に、わんこを引き取って、今度はお台場海浜公園へ。
こっちは結構人が多くて賑わってます。
人工(確かそうだよね?)のビーチをお散歩〜。
あまり海に連れて行く機会がないので、ひなちんは波にいどんでましたww
それとカモメに吠える。。。
3月には館山だよ〜。海の前にひろーいドッグランだよー。いっぱい遊ぼうね。
(そして私はお花撮り〜♪)

・・・・糸引いてますww

この写真。。。佳凜ちん、よだれ垂れてる(汗)






さて、夕方だし、帰ろうか〜。

(この日、遊びすぎてか、佳凜ちんは足に炎症起こしたらしく、翌日病院へ行きました。。。
もうシニアだもんねぇ)



  • 2012.11.20 Tuesday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

links

Photoback

Photoback2

dreampage

本棚

365カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

others

mobile

qrcode

PR